LONG VACATION ~香港・イギリス~

求職活動の前に長い夏休みを取る事にしました。 旅行期間中の日々の出来事をアップします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006/09/14

今回帰るまでにどうしても行っておきたかったのが、バッキンガム・
パレス。夏しか内部見学はできないので、11月に帰ってきても見れ
ないのです。今年はクイーンのドレスも公開しててそれを見たかった
ので。
で、1人で行ったんだけど、これが予想以上に良かった。14ポンドで
ちょっと高いなーと思ったけど日本語の音声ガイドが含まれてたし、
あの内容なら全然高くない。部屋や調度品も見ごたえあったし、
クイーンのドレスの数々が夢のようにきれい。ガイドに沿って
ゆっくり回って2時間ぐらい。まったくダレる所もなく、全部興味
深く見れました。建物を見終わったら庭を通って帰るようになってて、
途中にショップもあり、うまくできてるなー商売上手やなって感じ(笑)
大満足♪

s-P1130067.jpg


s-P1130065.jpg
  1. 2006/09/17(日) 03:47:43|
  2. イギリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラットについて | ホーム | 2006/09/13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ribbitribbit.blog59.fc2.com/tb.php/43-5905260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ribbitribbit

Author:ribbitribbit
2005年9月に一身上の都合により退職
し、現在無職。2006年6月までIT関係
の職業訓練校に通い、無事終了。
就職活動を始める前に、一番いい季節
のイギリスに遊びに行く事にしました。
7月14日出発、香港に2泊後17日早朝
にイギリスに出発。9月中旬まで滞在。
香港に再度寄り、2週間ほど滞在し、
10月初旬に帰国予定。

2005年9月までのブログはこちら↓
http://yaplog.jp/ribbit/

2006年11月に再渡英し、長期滞在の
予定で生活しています。
2006年11月以降のブログはこちら↓
http://ribbit.jugem.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

